山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

ゆうさん、昔から【福千歳】を宣伝してました!

2011年08月01日 | Weblog

この写真、かれこれ7~8年前のものでしょうか?

息子の雄二郎が高校に入学した頃のものです。

初めてのネット通販で、本格的なスタジャンを購入!
(今も大事にしてるかね?)

そのときの記念の1枚です。 
ネットのお店の方へお送りする為に撮影した記憶がございます。

手に持ったお酒は
 福千歳の上撰の一升瓶。


今となると ゆうさんが、福千歳の販売をすることが 
この時から決まっていたような気さえしますな。。。


さて、この ゆうさん こと 雄二郎は
本日より8月5日まで 
千葉県市川市のShapo市川様1階催事場にて
福井と鹿児​島の特産品フェアを開催中!


            夜の9時まで!


市川にお住まいの方、お近くの方はぜひ​!お立ち寄り下さい。

※高速バスで8時間半かけてやってきました・・・と本人はきっと話していることでしょう(笑)!



   
福千歳ふくろうブログ始めました。
     
           
    福千歳の詳しい情報はコチラのほうでどうぞ!





 "にほんブログ村  http://sake.blogmura.com/    

        よろしかったら ぽちっ とお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿