山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

【 彩り 】Mr.Children の大好きな曲です。

2009年06月14日 | Weblog

今年になって私の中でぐるぐる回っているのが Mr.Children 【彩り】です。

息子からもらったCDをずっと聞いてはいたのですが・・・
おばさんのワタシがなぜか共感できるんだなぁ。。。すごい! 桜井さん。

ワタシが10才若かったら行きたいコンサートのNO1 かも?

   【Bank Band 】の 【to U】 これもすごっくいい・・・

・・・・というわけで 日曜はいつも早く目が覚めてしますワタシ。 でも、今日はお仕事でした。

因みに最近のワタシの好きな色はオレンジ色です。 夏も近いしね。

     
       http://sake.blogmura.com/    

      
地酒ブログランキング  6位 維持です! 
       ありがとうございます。

        【父の日】が近づいてきました。
        日本酒をプレゼントしましょう!

        福千歳では 手書きのメッセージカードをお付けいたしております。
      

      おいしい日本酒は こちらでどうぞ!  福千歳のページ


     

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿