山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

父の日には【和手ぬぐい包み】の粋なお酒をプレゼント!

2009年06月13日 | お酒

来週の日曜日(6月21日)は父の日です。

父の日にはお酒をプレゼント! なんてとってもいいお話ですよね~

さて、明日は福井の百貨店といえば【福井西武】さんで
試飲販売をさせていただきます。 明日はワタシがおいしいお酒のご説明なんかも
させていただきます!

父の日に何をプレゼントしようか・・・なんて今、悩んでいらっしゃったら
ぜひ 足をお運びください~!

明日は 福千歳・人気の【徳(山廃純米吟醸) の父の日企画
【和手ぬぐい包み】もご用意いたしております!

かなり小粋なプレゼントでございます。

手ぬぐい大好き!なワタシの趣味が高じての企画です。

近々 ネットでもご購入できるようになりますので どうぞお楽しみに。。。

そうそう、手作りのメッセージカードをご希望に応じて書かせていただきますので
何なりとお申し付けくださいませませ。。。


       

         http://sake.blogmura.com/    

      
地酒ブログランキング  6位 です。 
       ありがとうございます!

        【父の日】が近づいてきました。
        日本酒をプレゼントしましょう!

        福千歳では 手書きのメッセージカードをお付けいたしております。
      

      おいしい日本酒は こちらでどうぞ!  福千歳のページ



 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花子)
2009-06-16 06:11:00
初めまして

風呂敷に包まれたお酒をプレゼント・・粋な計らいですね。

父の日の贈り物ならこんなのがいいですね。

ランキングからお邪魔でした
返信する
始めまして。。。 (福を呼ぶ 福千歳)
2009-06-16 06:50:04
コメントありがとうございました!
【伝統×伝統】はなぜか単品以上に良くなり、好くなりますね。
父が生きていたら 今年はきっと渡しただろうに
それが残念です。。。
返信する

コメントを投稿