山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

福井城 の 桜

2009年04月07日 | Weblog
現在 福井県庁のビルが建ちそびえる福井城址。

周りのお堀を彩る桜もほぼ満開です。

ぜんぜん知らなかったのですが天守閣跡の桜の美しさ!
(こんなに素敵なところがあるとは 友人から教わるまで知らなかった~)

ライトアップされた桜に どこからともなく現れるカメラマンたち!

みんな 三脚持参・・・すごおい!

今日は少し遠出になる(チャリンコで15分かな?)と思って やっと少し慣れてきた
【LUMIX】を持参・・・が 間違ってしまった!!

夜景モードで撮り続けたのが 大失敗い!

ほとんどの写真が暗~いんですよね。

・・・というわけで こんな感じでたくさんの見物人もいました。

でも 久しぶりでオットと二人でチャリンコこげて 良かったです。
(まだ 体力なんとか健在です)

今度は日中の桜を撮りたいです。


      http://sake.blogmura.com/    

     地酒ブログランキング です。

     花は年をとると 花も小さく 色も薄くなるんだなぁ・・・と最近観察できました。

     人間はどうなるんだろう(ひとりごと)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿