山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

【 父の日 】のプレゼントは ビール!

2009年06月23日 | Weblog

   二日遅れの父の日のプレゼントが届きました!

   息子にとって考えるのはかなり苦痛かもしれません・・・

   だから・・・・・・   このところ決まって本物のビール!

   本物の・・・という書き方はおかしいのですが、ビールも高級品に
   なってしまいました。

   もちろんビールもうれしいオットではありますが
   もっとうれしかったのは 手書きのメッセージのようです。

   うちの子供たちも手書きする事をどうも好んでいるようです。

   へたでも、書き続ければそれなりに読める・・・と教えた私の成果?かもしれません(笑)

    太郎&二郎  の二人の息子のお陰でおいしいビールが飲めそうです。

   因みにオットはビールも大好きです

      ※オットと息子達にナイショでアップしてしまい、ちょっと怖いです(苦笑)。。。

      http://sake.blogmura.com/    

      
地酒ブログランキング  11位 です! 
       
       

       おいしい日本酒は こちらでどうぞ!  福千歳のページ

     今日は大吟醸酒粕石鹸の取材をうけました。
       やっぱり かなりの緊張。  疲れました。
       気持ちが上手く伝わったかしら。。。

       そういえば、現在 先日行った東京ミッドタウン 【トシ・ヨロイヅカ】
       鎧塚さんと川島なおみさんの披露宴LIVE放送中です。
       おかしな言い方ですが やっぱりお仕事中のお姿が素敵!・・・当たり前か。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (patagonia)
2009-06-23 22:29:41
僕もしばらく休んでる「習字ごっこ」、また始めようかな。。。
返信する
Unknown (福を呼ぶ 福千歳)
2009-06-24 06:38:38
パタさんのあのコーナー私も大好きです!
ぜひ 再開してください。。。
返信する

コメントを投稿