山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

母の日のプレゼント は セミオーダーの手作りバック!

2009年06月28日 | グッズ

   5月に東京へ行ったとき息子(長男)の住まいの近くにあるすてきなバック工房さんへ・・・

   A・VOU (あ房)さんというお店です。

   そこで 二人の息子と相談しながら注文をし、今日 私の手元に届けられたのがこのバックです。

       ↓ ダンボールに貼られたガムテープのきれいさが職人を感じさせました。

   

        ↓ プチプチに包まれてゆったり ワタシのところにやってきました。

   

     ↓ すてきなラッピング!!

   

    ↓ 中の布の色がとてもお気に入りです! 元気が出そうです。

   
   
   形はこれ・・・ 色は 迷った挙句 夏にも似合うベージュ系。

   手さげにも、肩からすっかり斜めにも掛けられて(ひもを連結すると長くなるんです)・・・と
   ワタシの願いをかなえてくれるものです。

   バッグの中の布の色は明るいエンジが良いし~ こんな贅沢かなえてもらえていいのかしら。。。

   息子達の筆書きメッセージまで付録?について今日は幸せな一日を過ごさせてもらいました。

   注文してから約40日後に届いた わくわくドキドキな贈り物でした。。。


       http://sake.blogmura.com/    

      
地酒ブログランキング  13位 です。 
        
        快晴の暑い一日でした。 梅雨はどこに行ってしまったのでしょう?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (花子)
2009-06-29 18:18:00
なんて素敵なバック~!!

私も欲しくなります^^
うちも息子が東京に住んでおりますので、自分のことのように思えて・・

色といいデザインといい本当に素敵です!!!

ところで、お昼のテレビ私も見ていたのでびっくりしました。
27日に行ったばかりで、伏見は好きでよく行く場所なんですよ。
ドキドキすごく身近に感じながら見ていました。

明日はエジソン記念碑ですが、車でここも主人とお弁当を持ってよく行きますよ
返信する
そうですか・・・ (福を呼ぶ 福千歳)
2009-06-29 19:27:41
京都もあこがれます~!
福井からは近いので結構行った事はありますが
この辺はまだまだ・・・
いつか行ってみたいです!
明日はしっかり見たいです!!
返信する

コメントを投稿