山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

さだまさしさんからの年賀状

2010年01月02日 | グッズ

高校1年以来のファン・さだまさしさんから年賀状をいただきましたっ!!

・・・・・・・・・・・・といってもファンクラブの会報の中に入っていたものですけどね。。。
    (ちょっと驚かそうと思っただけです・・・笑)

実は元旦の真夜中のライブ【年の初めは さだまさし】(NHKの紅白のあと)
ライブじゃなくビデオで昨日元旦の午後観ました。

元旦の朝は蔵人さんとの挨拶や食事の準備が普段と変わらずありますから
いくらファンといえども 徹夜はこの年じゃ~出来ないし、、、

そこで半日遅れで楽しませていただきました。(ほんとはライブで見たかったな~)

さださんの年賀状には

  歌う門には 福来る   と書いてあります。

やっぱ【】ですよね!! お正月は

ワタシのブログも  【 福が好きっ! 】

皆さん、どうも【福】がお好きなようで~~


今年もブログ【 福が好きっ! 】
  どうぞ よろしゅう~ お願い申し上げます。


      
     http://sake.blogmura.com/    

       
地酒ブログランキング 12位 です。

         明日は福井駅 プリズム福井【買う座・呑む座】さんで
         福千歳の試飲販売いたします。
         帰省のお客様 お土産に福井の地酒・福千歳をど~ぞ!!(笑)
         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (yopiko)
2010-01-03 07:46:59
今年もどうぞよろしくお願いします。
なにか年々動作が遅くなってしまい・・・
福千歳さんには早々に訪問していただきありがとうございます。
こんな、のんびりやの私ですが(最近では夫の方がお友達ですね・・・)また一年お付き合いくださいませ。

さださん、テレビでやってましたね。
初めだけちょっと見たのですが、休んでしまいました。「福」つながりですね、さださん いいですね。
因みに私は「水森かおり」さんのファンです、ファンクラブには入っていないけれど・・・
歌はやっぱりいいですよね。

今年も「福」を追っかけましょう 
返信する
やっぱり【福】が好きです。 (福を呼ぶ 福千歳)
2010-01-03 15:02:49
この年になると いろんな体験をしながら
自分の立場や人の立場を確認できるように
なりました(笑)
最近では さださんはもちろん、ミスチルや
Greeeenまで大好きです!
ブログを書くときは決まって聞いてます。
歌はやっぱり良いし、ブログも良いし、
なんでも吸収したいこの頃です(笑)!
こちらこそ 今年一年も相変わらずどうぞよろしく。。。
返信する

コメントを投稿