山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

【年末ジャンボ宝くじ】プレゼント中!です。

2008年12月15日 | お仕事
今年も残すところ二週間ちょっとなんて どうしましょう・・・
焦りまくりのワタシですが、
この時期 年末年始の贈り物 といえば もう 日本酒でしょ!(大きな声でいいたいなぁ。。。)

福千歳のお酒のネーミングにはおめでたいものがとても多いんです。

福(山廃純米大吟醸) ← このブログのタイトルにもなってます!

福長寿(大吟醸斗瓶囲い) ← ふくちょうじゅ  と呼びます。

福を呼ぶお酒  ← 今年はなぜかとても人気!

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ということで

只今 12月20日までにご購入(ただし すみません、5,000円以上御購入の
お客様が対象になります)
いただきましたら 年末ジャンボ宝くじ をプレゼントいたしております!

実は 今年 たくさん購入いたしております(苦笑)

福井で一番当選確率の高~い あの場所でひそかに厳かに購入しました。。。

ぜひ お待ちいたしておりますよーー!

ということで 本日はCMでした   福を呼ぶ 福千歳 のページへ

※画像は嫁入り前の【福】(山廃純米大吟醸)です。


     http://sake.blogmura.com/    

     地酒ブログランキング おかげさまで 9位です!
    
     ありがとうございます。

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿