山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

本物のベーコンと相性の良い【いなかもん】のお酒!

2008年10月31日 | おいしいもの

福千歳のお酒をおいしい!と言って下さるお客様から
おいしい!!ベーコンの巨大な塊をいただきました。

こんなに大きなものを見るのは初めてです!

実はこのベーコン、福井のある有名なパン屋さんの手作りのもの。
福井ポークの自家製ベーコン とお聞きしました。

私も子供たちが小さかったころダンボールで卵やチーズの燻製を作ったことが
あったので 香りをかいだらすぐに桜チップだってわかりましたぁぁぁー

好い香りです! 味も最高です!!(さっと焼いていただきました)

実は本日【いなかもん】のお酒の1歳の誕生日でした。

もちろん、ベーコン と 【いなかもん】 のマリアージュ。

不思議と相性

どうもごちそう様でした。。。。


    
     http://sake.blogmura.com/   ぽちっ と 

     地酒ブログランキング 
8位 になりました! 
     ありがとうございますっ!!


 

  ★★ いなかもん ★★1周年を記念して只今
    ラベルリニューアル企画中です。
    どうぞご期待ください!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿