山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

スマートフォンがほしいの。。。

2010年10月06日 | Weblog
我家で1番電波が強いのがauさん。

実はメインにauさんの携帯を使っている私がツイッターのページに
堂々とCMされてるスマートフォンを見つけたのが昨日。
(画像は別物・・・CMのものではありません)

いいなぁ、いいなぁ。。。。。。。。。。。。。

今までのauさんのスマートフォンは今ひとつだったし、、、

比しぶりに欲しいもの、見っけたっ! って感じです。

ショップ行って見てこなくちゃ!


               http://sake.blogmura.com/    

       
   地酒ブログランキング 18 です。
          大好きな音楽を聴きながらブログを書いているときは幸せです。
           今月10/22 さだまさしさんのコンサートが福井で開催されるんですう。
        前回、まさかの1番後ろの席!(なかなかこんなことないって!)
        今回はどうも前から3番目らしいんです。
          (すてきな友人に頼んだおかげです) 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿