山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

桜 散っても  さくら弁当!

2008年04月20日 | おいしいもの
 よいお天気の福井です!

訳あり・・・今日のお昼は おうちで ひとりごはん!

買ってきました! 金沢 芝寿し の 【さくら弁当】

お花見期間中は いつ行っても 全ての商品が売り切れ状態で
購入できなかった 恨みの リベンジ!

本日は 充分の商品に お店のお姉さんは
『さくら弁当 本日が最終日です!』 のお誘いに 迷わず購入してしまいました。
840円・・・ちょっと高価なお昼ご飯です。 桜誘惑に弱い私。。。

お弁当 と 福千歳の【徳】を 桜模様のグラスにちょっぴり・・・

BGM は  森山直太朗 の さくら & コブクロ の 桜。

   これ以上ない シュチュエーション!!でしょ。。。


    えっ! 桜の花がないって?? 


  いいんですよー 花より団子っていうじゃないですか


  
  http://sake.blogmura.com/   ぽちっ と 

  地酒ブログ
ランキング お陰様で今日も 4位 です。
  皆さん ありがとうございます!


  ◆お花見 終わっても 福井の銘酒・福千歳をどうぞ!  
     → 
福千歳のHP




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜咲く! (fumi-G)
2008-04-20 21:28:35
ブログを開けた途端、「うーっ! キレイ!! 美味しそうっ!!」と声がでました。 1人ご飯だと、ぜーんぶ1人で食べたって事ですよね!! 良いですね!! 羨ましいです!!
桜づくしの中で花が無いって事はないでしょう!?確か、「鏡の中」にいるはずですよ!

コブクロの「桜」は良いですねーっ! 直太朗君は苦手なfumi-Gで御座いました。
返信する
頑張ります! (福を呼ぶ 福千歳)
2008-04-21 18:58:26
はい、ぜーんぶ一人で食べましたが ちょっと量が少なかったのがちょっとばかり 残念です 桜は桜でも うば桜 や お客寄せの桜 にならないよう・・・
返信する

コメントを投稿