山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

★東京農大★ の チーズケーキ! 

2008年10月26日 | おいしいもの

昨日は我家の法事でオットの兄弟や私達の息子達もあちこちから
戻ってきました。

昨年まで同居していた義父の一周忌と その先代夫婦の33回忌・25回忌
をさせていただきました。

先祖が多くいるということは 続いている証拠・・・ということで
ありがたいことなのだ・・・と思わなければならないようで・・・

でも みんなに会えるということは やはりいいことで
良い法事になったかなぁ~と思っています。

たくさんのお供え物をいただきましたが 次男の【農大チーズケーキ】
印象的だったので アップ!です。

やっぱり チーズケーキといえども★大根★・・・というのが ちょっと楽しかったです!

味は抜群!! 販売元はカステラで有名な文明堂新宿店 です。

 
       
     http://sake.blogmura.com/   ぽちっ と 

     地酒ブログランキング 
13位 です! 
     ベスト10入りは 大変です。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿