山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

大好きな駅弁~福井編~

2009年07月22日 | おいしいもの
   突然ですが・・・

   本日メニューが定まらないので 先月のお江戸行きの車中(電車の中)での
   駅弁のお話を・・・

   そうそう 食べる機会のない駅弁です。

   これは福井駅のショッピングモールの中で購入。

   ワタシはたいてい ここのコレ! (自分でもおかしいくらい)

   大好きな鯖と鯛の押し寿司・おいなりさん・そしておかず・・・

   いろんな味が楽しめるので大好きです。

   ワタシに限らず 女性という生き物は ちょこっとずつ いろんなものが
   欲しい! そういう共通点があるように思えます。

              えっ! 違うって??

   決めつけてはいけませんね・・・ワタシの悪いところです。(苦笑)

   でも ワタシ 毎回 これ買ってます!!



          http://sake.blogmura.com/    

      
地酒ブログランキング  10位 です。
       
       昨日の話題 いけなかったかしら。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (ツジ)
2009-07-24 20:22:17
うまそうです
駅弁大好きです
新幹線に乗るときは東京駅でチキン弁当を買うのが子供の頃からの定番です
返信する
おぉ~ ×2 (福を呼ぶ 福千歳)
2009-07-24 20:36:31
ツジさんも大好きとは光栄です。
一度コンビニでいろいろ買って東京駅から新幹線に乗った事もありましたが やっぱり電車は駅弁です!
うまそう・・・ではなく正直 旨かった…です(笑)
返信する

コメントを投稿