山廃仕込のお酒 は “福” が 好きっ!

福井の酒蔵・福千歳の嫁。日本人のDNAは日本酒が大好きと信じ、蔵の事、平凡な私の毎日の生活を福井の田舎から発信します。

息子・その2

2007年02月06日 | Weblog

昨日に続いて 長男について。

某大学に通う彼は日本酒好きの友人たちと 日本酒を愛する会?を
立ち上げ 飲みながら、食べながら・・・日々 日本酒の魅力を語り合っている
様子でございます。(ただ単なる趣味ではございません。。。)

そういう彼らの活動が 雑誌【 助六 Vol.5 】で取り上げられました!

助六という雑誌は 和の手引きマガジンとして 発刊5冊目の雑誌のようですね。

今回は 【ガンバレ、日本酒!】
なんと 表紙は 永作博美さん!・・・といったら やっぱり日本酒のイメージ。

●日本酒の未来を切り開く『日本酒』七人の侍
    
・・・・なんてたいそうなコーナーに ご掲載いただいております。。。

我が【福千歳】のお酒は残念ながら 掲載いただくことは出来ませんでしたが
彼らに先こされた~~って感じです。

よろしかったら是非のぞいてみてください。。。

■福千歳親子ブランドKOFUKUのHP http://www17.plala.or.jp/kofuku/
■福千歳 のHP  http://www.fukuchitose.com/            


最新の画像もっと見る

コメントを投稿