Diary

ギタリスト福井の日記。

5/7 「いろんな経験」

2011-05-08 21:47:40 | Weblog
昨日は地元で一緒に働いてたギターの先生がライブで東京に来るということで久々に高円寺のジロキチに行きました、30年前くらいにやってたバンドらしくかなりライブハウスな雰囲気で盛り上がってました。

 ほんとバンドの良さというかエネルギーが伝わってきて自分もバンドがやりたくなりました、オヤジパワーすごい!

 
 そして何と先日あの世界的なピアニストの上原ひろみさんとセッションできるというあり得ないような貴重な経験をすることができました。

 演奏はもちろん凄いの一言ですがその人柄にも感動、ファンになりました。

 普段どんな練習をされてるんでしょう(笑)後々になっていろいろ聞いてみたいことが出てきました。

 普段東京で音楽活動やってるといろんなアーティストの方にラッキーなことに会う機会がありますが、そういうことが続くと何か感覚が麻痺します、後々冷静になってみるとって感じで。

 今までテレビで見るくらいでそんなにちゃんとCDは聞いたことがなかったので今後ちゃんと聞き込もうと思います♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにぃ~?! (稲葉ファン(仮名))
2011-05-12 22:45:39
上原ひろみさんとバークリーだかなんだかすごい学校で一緒だったってベーシスト(ギターもうまい!)がいるけど、もうね、彼女は別格だったそうだよ。

私みたいなへっぽこピアノ弾きからしたらそのベーシストだってすげーヤツなのに。。。

で、なに?
セッションしただと?!

うらやましいぞ、コラ!www
Unknown (福井)
2011-05-17 17:47:37
自分はホントたまたま運が良かっただけですね、田舎者の自分からすると東京で音楽活動やってたからこそと思います。