くしゃみ

2014年05月28日 08時37分07秒 | 日記
りょうちゃんは最近、くしゃみの真似がお気に入り。

「ハァクシンッ、ハァクシンッ」

と上手に真似します。

昨日は私がアレルギーでくしゃみを連発していたら、帰りの自転車でずっと真似してました(笑)


で、りょうちゃんがリビングで寝てしまった後、いったんソファに寝かせておいて、ほんの少し用事をしながら、再びくしゃみを連発していたら、りょうちゃんが、

「ママ、おりちゃったの?」

とりょうちゃん。

???りょうちゃん、起きてたの? おりちゃったって何?

そう思いながら顔を覗き込んだら、やっぱり寝ていました。

ということは、さっきのは寝言かぁ。

どんな夢を見てたんだろうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いと乱暴 | トップ | どこいくのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。