トイレの仕掛け

2021年03月24日 09時40分00秒 | 日記
この前、夜中にトイレに行ったら、トイレットペーパーにしかけが。

ペーパーを使い切ったあとの芯をホルダーにそのままにして、上に新しいトイレットペーパーを置いてあった。
寝ぼけ眼でペーパーを引っ張ったら、全部がゴロンと出てきて、「おっと!」とキャッチ。

これは、ヤツの仕業だな(笑)

誰もいないトイレの個室で、クスッと笑っちゃった。


それからまた2、3日後。
やっぱり夜中にトイレに行ったら、前回と同じ仕掛けに、さらに別の新しいトイレットペーパーが乗ってた。もちろん、ひと目見てすぐに気づいたから、引っかからなかったけど、りょうちゃんが寝る前にトイレで、

「ママを驚かせてやるぞ」

と思ってこんなことをやってんだなぁと思ったら、おかしいやら、かわいいやら💕


前回は朝になったらすっかり忘れちゃって、りょうちゃんに何か言ってあげるのを忘れてたけど、多分、リアクションを期待してるだろうから、何か言ってあげなければ。

そう思って、翌朝に、「あっ、そうそう、りょうちゃんがトイレットペーパーに仕掛けをしてあったから、夜中にビックリしたよ〜」と言ったら、

「えっ、どんな感じになった?」

と、目をキラキラさせて聞いてきた。

ペーパーが落っこちそうになったから、慌ててキャッチしてね〜、と話したら、

「やったぜ。作戦成功😄‼️」

だって(笑)

そんなに嬉しいんだね。思い出してコメントしてあげられて、よかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。