初めての黄色帽子で練習

2018年10月15日 08時30分12秒 | 日記
土曜日は、午前中にスイミングがあった。9月の5週目と運動会があったので、とっても久しぶり。試験に受かって最初の練習なので、りょうちゃんはとっても楽しみにしていた。

スイミングには、いつものお友達に加えて、振替でみさこちゃんまで参加してた。多分、りょうちゃんも嬉しかったんじゃないかな。

黄色帽子のレッスンは遠いから良く見えないんだけど、今回は背泳ぎの練習で、とっても楽しかったんだそうだ。

次のテストは、確か背泳ぎで、ただ浮くだけじゃなくて、腕の動きも付くはず。それで12.5メートルなんじゃなかったかな? りょうちゃんは、浮くのはできるけど、前はバタ足すると足が沈んでいっちゃってたんだよね。いまはどうなんだろう?

でも、この前だって、多分クロールで12.5メートルは無理だと思っていたのに受かったから、意外といけるんだろうか?

レッスンが終わると、りょうちゃんは、

「きょうのスイミング、すっごくたのしかった〜。せおよぎ、やったんだ〜😄」

とニコニコして、本当にとっても楽しかったらしい。その後も何度も「楽しかった」って言ってたしね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿の台北夜市でランチ | トップ | お友達がたーっくさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。