もうすぐ卒乳⁉️

2016年10月17日 08時22分44秒 | 日記
夕べ、りょうちゃんは、寝るときに「ぶぅ」と言わなかった。

寝付くまで30分くらいあったのに、何度か寝返りを打ったり、足で壁を触ったりしながら、最終的には自力で寝た。

夜中も一度も目覚めず、朝までぐっすり。

途中、5時前頃に何度かもぞもぞ動いたけど、その時もそのまま眠りに戻れた。

今までも、眠くて眠くて力尽きて寝てしまったことは何度かあったけど、そういう時も夜中には何度かオッパイだったし、今回みたいに私がいるのに本当に自分で意思を持って寝たのは、生まれて初めてだ。

もしかしたら、このまま卒乳⁉️

まぁ、そこまで一気に進むか分からないけど、でも今回は、本当に卒乳が近い気がする。

りょうちゃんの心境に、どんな変化があったんだろう? それとも、単に成長したってことなのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出かける直前に・・・ | トップ | 公園をハシゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。