虹が出た🌈✨

2020年04月23日 20時39分00秒 | 日記
公園で遊んでいたら、4時ごろから雨が降り出した。

ちょっとずつ強くなってきて、今日はもう帰らないとダメかな〜、なんて言ってたら、30分ほどして雨は止み、りょうちゃんが遊んでいるのを見に来ていたバアバが、

「あっ、虹‼️」

見ると、本当だあ。虹だよ、虹。

最初に出た虹は薄くてすぐに消えたけど、少ししたら、またまた出てきたのは、短くて濃い虹。




虹を見るなんて、久しぶり。
嬉しいなぁ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (never)
2020-04-24 00:41:06
きれいな虹🌈だね
返信する
Unknown (fukuchan0504)
2020-04-24 11:56:08
@never コメントありがとうございます。背景が、ものすごい曇り空なのですが、虹はくっきり見えました。
返信する
Unknown (foreverlovefamily813)
2020-04-24 19:06:23
結構色んな地域で出たみたいですね✩.*˚小さな幸せですね♪
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-04-24 19:32:33
良かったね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。