ひろと君、りょうた君と盛り上がる

2017年02月27日 08時30分02秒 | 日記
日曜日は、12時少し前からパパと公園へ。

最初は「まだいかない」と言ってたけど、「なっちゃんはお昼過ぎに帰っちゃうから、早く行かないと会えないよ」と言ったら、「いく‼️」ということでさっさと出発。

タイミング良く会えて、1時間以上遊べたんだそうな。

2時頃に、私とパパが交代し、今度は私がりょうちゃんとベンチで焼き芋を食べていると、ジイジのところのマンションに住んでるひろと君、なおと君とママが声をかけてくれた。なおと君は、もうすぐ3歳になるそうだ。早いな〜。

ひろと君とは顔見知りだけど、一緒に遊んだことがないからイマイチ盛り上がらず、他のところにいたら、幼稚園のなつきちゃんと、ゆうき君に会った。それで、一緒におやつを食べてから、ちょっとウロウロしてたら、りょうた君発見‼️

やった〜、ラッキー

早速2人でお山探検して、砂場の方の植え込みに穴を発見。2人で掘ったりしてたら、ひろと君がやってきた。

すっかり忘れてたけど、ひろと君とりょうた君は同じ幼稚園で仲良し。2人で遊んでいたところにひろと君が加わって、3人で遊びだした。

穴掘りの後は穴を埋めて、りょうた君が持ってたバドミントンを始めたけど、みんな上手く打てないから、全くラリーは続かず。それでも、自分の番に羽根を打つだけで、十分楽しんでたけど。

その後は、りょうた君のボールで3人でサッカー。公園中をボールを蹴ってずーっと走り回ってた。

地面に転がったりして、最後はみんなホコリまみれ。3人とも「つかれた〜」と言いだして、4時半でお開きになった。

まぁ、りょうちゃんは、昼前から本当によく遊んだわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。