夜まで遊ぶ

2018年08月20日 08時53分21秒 | 日記
休みの日、りょうちゃんはいつも、自分が起きた時にママが寝てたら、ママを起こしてからお布団で遊んでから手をつないでリビングに行くんだけど、土曜日は、りょうちゃんが私を飛び越えてドアを開け、部屋を出で行く気配と音で目を覚ました。

おや、ママを起こさないなんて珍しい。

5分ほどゴロゴロしてたら、りょうちゃんが、「ママ、おきて」と戻って来たけど。

「珍しいね」と言ったら、

「ぱってめがさめたの」

とのことだったけど、もしかしたら、ちょっと寝ぼけてたのかな?

さて、りょうちゃんは、木曜日の夜中に熱が出たので、土曜日のスイミングはお休みした。ママは朝に整骨院があったので、りょうちゃんはパパとお留守番して、ママだけ出かけ、帰ってから、今度はピアノレッスンに行った。

帰りに、なんと、きおう君と会えて少し遊び、日曜日に一緒に遊ぶ約束もできたから、超ラッキー🤞

さらに、バアバのところに向かう途中で、駅のカフェでソフトクリームを食べ、バアバのところでメロンを食べて大満足。

家に帰ってから、今度はりょうちゃんのヘアカット。それが終わる頃に、下のこう君が遊びに来たので、夜ご飯まで遊んで、ご飯の後は自治会の防犯パトロールに参加し、さらに、こう君たちと花火をして遊んだ。

さすがに、ママは防犯パトロールの後でパパとバトンタッチして、花火はお任せしたけど😅

こうやって書くと、メチャメチャ忙しい1日だったなぁ💦
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« そして、熱を出す | トップ | 水風船爆弾、炸裂‼️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。