土曜日のこと

2015年10月28日 08時35分16秒 | 日記
土曜日はインフルエンザの予防接種の後、りんちゃんのダンスを見るために電車でお出かけ。

イベントでは、いくつかのダンスチームが順番に踊っていって、りんちゃんのチームは一番最後だった。

前に見たのは1年前だったかな?

りんちゃん、その時よりずっと上手になってる!

次あたりから、どうやら中級クラスに上がるんだって。

ちなみに、上級クラスの子たちはレベルが違う。初級、中級までは、私でも練習すればできそう、という内容だけど、上級クラスは練習云々だけではない感じ。センスとか、才能とかが問われそう。

もちろん、りんちゃんも5、6年生になる頃には、きっと上級に上がってるだろう。だって、ホントにダンスが好きだし、2歳くらいの頃には、すでにリズム感が良かったんだから!

りんちゃんのダンスを見た後は、みんなで焼肉!

りょうちゃんは、お店に入るなりテーブルの下にスタンバイ(七輪の熱いのが怖いから)。

ふうちゃんも、「りょうちゃんと、おにくたべにいく!」と張り切っていたそう。

りんちゃんは、ダンスでお腹ペコペコだしね。

みんなでたくさん食べて、ジイジにご馳走になりました♪

ふうちゃんの退院祝いであげた、メルちゃんのお洗濯セットと救急車セットでも遊べたし、りょうちゃん大満足だったね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。