健康診断だったので

2020年06月27日 15時19分00秒 | 日記
昨日、午前中は健康診断で、午後はそのまま休みを取ったので、終日地元で過ごした。

朝、りょうちゃんたちを学校に送ってから、健康診断までの時間は、体力温存のために1時間ほど眠り、9時45分から健診が始まった。

いつも行ってる健診センターだけど、3密を避けるために機器の配置も変わってて、大変だなぁとつくづく思った。

1回に健診を受けられる人数を制限しているのか、人も少なめで、次々と順番が回ってくるので、なかなか忙しい。でも、どんどん進んでくれるのはありがたい。

最後は胃のX線検査だったんだけど、私はこれが本当に嫌い😣💦
バリウムはまずいし、何より何回もグルグルするからすごく目が回わる。終わった後ヨロヨロしちゃうし、便秘体質だからなかなか下剤が効かなくて、昨夜は寝るまでに出ず、追加の下剤を飲んでやっと今朝スッキリできた。

健診が大事なのはよーく分かってるけど、やっぱり、嫌なものは嫌だね😅




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。