お泊り最高‼️

2018年08月07日 08時40分35秒 | 日記
りょうちゃんは、今回のお泊りが、ものすごく楽しかったんだそうな。

うちからぶうちゃん家に向かう道中は、車の中でふうちゃんと2人で大合唱。
向こうに着いてからは、みんなでお風呂に入り、映画を観ていたところに、りんちゃんとさわちゃん帰宅。2人は前日から、たまたま当たったお仕事体験に参加しに行ってて、夜9時に帰宅したらりょうちゃんがいたから、ビックリしたらしい。
さわちゃんのスマホの電池が切れてて、そのせいで連絡がつかなかったんだって。

10時頃にはお歌を聴きながら眠って、明け方、珍しくトイレに目覚めたので、さわちゃんを起こしてトイレに行き、朝7時に起床。朝9時にジイジが迎えに行って帰って来た。

りょうちゃんはとにかく、ジジちゃんと一緒にいられたのが楽しくて、可愛くて仕方なかったらしく、

「あんなにかわいいこは、せかいじゅうどこにもいないよね〜」

とか、

「くるまでは、りょうちゃんのふともものうえで、ずっとねてたんだよ。おふとんにはいったときは、かおをペロッとしてくれた」

とか、家に帰ってから、ずーっとジジちゃんの話を聞かせてくれた。

それから、ふうちゃんに、

「おふろで、じぶんであたまあらいなさいっていわれた」

とのことで、自分の頭を自分で洗ったらしい。
ふうちゃん、強いな。

お着替えも自分でしたし、そういえば、ぶうちゃん家に泊まるかどうか、ご飯はどうする? という話をしてた時には、なんとしても泊まりたかったのか、

「りょうちゃん、すききらいないよ」

なんてアピールしてたな(笑)
実際に、朝ごはんもしっかり食べて来たらしくて、

「メチャクチャうまかった」

なんて言ってて面白かった。
りんちゃんやふうちゃんと一緒なら、何食べたって美味しいに決まってるよね

今度はふうちゃんが、うちにお泊りしてくれたら嬉しいね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ラジコンタイムトライアルで... | トップ | 寒すぎる😨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。