風ちゃんと、豪華ランチを楽しもう‼️

2020年09月23日 19時06分00秒 | 日記
先週末からの4連休は、色々楽しいことがあったけど、日曜日は、なんと、久しぶりにふうちゃんとジジちゃんがうちにやってきた。

ぶぅちゃんたちと、ジイジ、バアバはフレンチに行ったので、年齢制限で行かれないふうちゃんを、うちで預かることになったのだ。

もう、りょうちゃんなんて、ものすごく喜んで、ふうちゃんがうちに来ると決まった1か月以上前から、

「嬉しい‼️ いつ来るの?」

「あと何日でふうちゃん来る?」

「来たら、ブーブークッションでビックリさせて、あと、人生ゲームやろう😆✨」

「ジジちゃんも来たら、散歩行こう‼️」

なんて、あれこれ計画して楽しんでた。

さて、当日。

いつもはやるお誕生日会をできなかったので、ぶぅちゃんたちから、ちょっと遅めの誕生日プレゼントとして、「リップスティックジェッツ」という、半分になったローラースケートをかかとに付けて滑るスポーツ遊具をもらった。
逆に、ママとりょうちゃんからは、8月誕生日のふうちゃんにはリトルマーメイドの腕時計を、9月誕生日のりんちゃんにはAmazonギフト券をプレゼントした。

さて、みんなが出かけた後、日曜日は1日雨予報だったので、雨の少ない午前中に、ジジちゃんを連れて公園に行った。



りょうちゃん、念願のお散歩中。



それから2人でジェッツの練習。
りょうちゃん、あっという間に乗れるようになって、プレゼントしてくれたぶぅちゃんに動画を送ったら、ものすごくビックリしてた。


1時間ほど遊んでから、今度はランチへ。
せっかくなので、こっちもちょっと高めの豪華ランチにしちゃいましょう‼️


子どもはローストビーフ のキッズプレート。


ママはローストビーフ とサラダの盛り合わせ。


さらに、最後のデザートは、

2人に内緒で事前に予約していたバースデープレート🎉

花火がパチパチしてたから、2人とも大喜び。サプライズ、大成功‼️


さらに、うちに帰って、りょうちゃん念願の人生ゲームを楽しみ、午後は雨も止んだので、またまた公園へ。帰ってきたりんちゃんも合流して、一緒に遊び、さらに、夜ご飯はふうちゃんのリクエストでくら寿司へ。


朝10時から夜8時まで、ずーっとテンションが高いままだったので、帰る頃にはふうちゃんぐったり。
りょうちゃんは元気そうだったけど、家に帰ったら珍しく、

「あ〜、疲れタァ😩」

なんて言ってた。

1日全力で遊んで、本当に楽しかったね‼️

また、ふうちゃんたちと一緒に遊びたいね。


コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボールパンク事件 | トップ | プログラミングと謎解き »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-09-24 19:28:44
可愛いなあ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。