もうすぐクリスマス会

2016年11月29日 08時20分50秒 | 日記
12月10日に幼稚園のクリスマス会があるので、いま、出し物の練習をしているらしい。

運動会の時もダンスの話をよく聞かせてくれてたけど、りょうちゃんはお遊戯とか、劇とか、ダンスとかが好きみたいで、多分、いまは幼稚園がいつもより楽しいんじゃないかな? 朝、前ほどグズグズしなくなった。

帰りの自転車でも、幼稚園で練習している劇『オオカミと7匹の子ヤギ』の話とか、『ちびっこカウボーイ』の歌とかをよく聞かせてくれる。それに、ちびっこカウボーイのカウボーイ役になりたいと、りょうちゃんは自分から立候補したんだそうだ。まぁでも、多分カウボーイはたくさんいるんだろうけど(男の子全員だったりして)。

バアバには、ちびっこカウボーイの振り付けをよく見せてるらしいし、ずいぶん張り切ってるなぁ(笑)

当日は大勢の大人の前でも元気良くできるかな?
楽しみだぁ😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。