冷や汗、親子レクリエーション

2018年05月14日 08時31分02秒 | 日記
金曜日は幼稚園の親子レクリエーションだったので、仕事を休んで参加した。

前日から持ち物をしっかり準備してたのに、なんと当日、会場に着いたら、りょうちゃんの上履きがない😱💦

私のリュックに上履き入れが入らなかったので、リュックの上に重ねるように置いておいたのに、リュックを背負って、そのまま忘れちゃったんだ。

慌てて先生にりょうちゃんを託したら、りょうちゃんが機嫌良く見送ってくれたので、一安心。
でも、もうあと5分で集合時間、15分後には始まっちゃうので、急がなくちゃ。
会場と自宅を自転車で往復したら、だいたい20分。完全に遅刻だ。。。

とにかく事故を起こしたらいけないと、急ぎつつも安全運転を意識し、無事取ってくることができた。

普通に遅刻してくる親子の姿もちらほらあって、ちょっとだけホッ。

りょうちゃんは、自分のクラスの仲間に囲まれてニコニコしてて、あ〜、良かった。寂しそうにしてたらかわいそうだもんね。

親子レクリエーションはいろいろゲームなんかをしたけど、正直、ママは会場と自宅の2往復の方がこたえててヘトヘトだった。

でも、りょうちゃんが楽しそうにしてたから、ママも楽しかったよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。