かわいい笑顔

2015年02月17日 09時35分29秒 | 日記
昨日は夕方お昼寝して、夜11時10分くらい前に寝たりょうちゃん。今朝は眠くて全然起きられない。

私が出かけるときも寝てたけど、黙って出かけると、起きた時がかわいそうだから、バアバに抱っこしてもらって、いつものように外までお見送りにきてもらった。

その時もりょうちゃんは、くったり寝てたけど、家を出てすぐに電車の音でお目覚め。

眩しくて、目が開かなくて、くっしゃくしゃの顔してたけど、ニッコリ笑顔。

りょうちゃんは、ホントにいつも寝起きが良くて、笑顔がなんてかわいいんだろう! と、朝から親バカ全開(笑)

毎日毎日思うけど、こんなかわいい子が生まれてくれて、ママは幸せだ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。