自分でおっき。

2013年01月30日 09時29分01秒 | 日記
昨日、お昼寝から目覚めたりょうちゃん、自分でお部屋から出てきて、「ふ~ん」って言ってバアバに教えたんだとか。

まあ、なんてお利口さん! それに、なんてご機嫌さんな子なのかしら♪


そんな風に思っていたら、今朝。


私がお化粧をしていたら、寝室の壁を何かがザッザッと擦る音が聞こえます。


まさか。


そう思って部屋をのぞくと、自分の布団から出て、私の布団を乗り越え、眠そうな顔で壁を触っているりょうちゃんを発見!


え~っ、自分でおっきしたの~! しかも、自分でお部屋から出て来ようとしたの!?


多分、襖が閉まっていてリビングに来られなくて、それで「開けて」って壁を擦ってたんだね。


りょうちゃん、あなたって本当に赤ちゃん? なんだか時々、大人かと思っちゃうわ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯挟みキレ~イ♪ | トップ | ウンチ5回!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。