目を凝らし、耳を澄ませば、逢える!

野鳥を主体に写真を楽しんでおります

あちこち工事中

2018-03-15 21:03:59 | 日記
用事の合間に「まずはお賽銭と」近所の神社に行ってみました、電力会社?の工事で支障木の伐採中(神社の鳥居脇の雪折れした枝(ちょっと電線に危害が及びそう)も切って頂いたらしい)車を止める場所もないので別な場所に移動して、ちょっと歩いて神社にお参り、チェーンソーの音が鳴り響いていてキクイタ君他来そうにない、この田舎の寂しい一画が最近賑やか
河原;護岸工事の土砂、砕石の仮置き場でユンボ、ダンプが忙しく働いている
神社;護岸工事の資材(巨大土嚢&砕石)の運搬経路、本日は支障木伐採
🐻の居た?池;下水管の埋設、その後舗装工事中(このため路駐ができないので近づけない)
美味しい時期が過ぎてしまう・・・
午前中は光線が「左からややフォロー」なので期待したのですが♂3羽♀1羽しか確認できなかった









最新の画像もっと見る

コメントを投稿