福猫屋の猫達 (旧:福猫日和)

我が家の3猫チームの日常
ヤプログからお引越ししてきました。

やる気の無い福

2006-02-11 14:48:10 | 福ちゃんな日々
ぼ~~~~



「アイ~ン」

正月からばーちゃんの席をわが席としてる福。
前にはストーブがあるからポカポカ。

アゴ乗せのポーズ。
このままうっつらうっつら・・・
平和だなぁ~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gogome)
2006-02-11 17:12:02
すごい格好で寝てますね。{汗}
アイ~ン顔、最高。{グッド}
これで手がつけば完璧なんだけどなぁ。
返信する
Unknown (putiQ)
2006-02-11 20:54:30
福猫日和に久しぶりに行ってみよ~って
プチってクリックしたとたん
ぶわっははははhぁ~~~{花火}
大爆笑でした^^;
福ちゃんナ~イス{パチパチ}
返信する
Unknown (meg)
2006-02-11 22:21:18
かわいすぎますっ!
なんとも気の抜けた(?)表情で。
さぞかし「あったか~い」って言ってるんでしょうね!!
返信する
Unknown (えりた)
2006-02-12 15:58:28
あご休めしてるみたいですね。
お顔が入りきっちゃったらそのままするん、て
落っこちちゃいそうなところがまたかわいい…。
一緒にだる~ん、としていたい。
返信する
Unknown (よだぽー)
2006-02-13 14:49:53
おひさ~…と、ブログを見たら、笑いがとまりません

福ぅ~!きみはビッグになるニャ。いい味だしてますっ(>_<)
返信する
Unknown (みっちー)
2006-02-13 16:34:14
{カエル}gogome様
手でアイーーーンやって欲しいですね~。
それが出来たら福で稼げる???{ロケット}
頑張って~福猫~{パチパチ}

{カエル}putiQ様
相変わらずこのうちで福とワタシはボ~・・・いやばーちゃんも・・いや父ちゃんも・・・忙しそうなのはかーちゃんと弟だけだなぁ{笑}

{カエル}meg様
極楽極楽{温泉}って感じですね。
福の隣りのワタシも座って2人でウトウト{笑}

{カエル}えりた様
猫を見てるとホント「だる~~~ん」ですね^^
時々苦しくないのか?そのポーズ・・・って思うこともありますが{笑}

{カエル}よだぽー様
これはパパイヤ娘のよだぽーさん、お久ぶりです{晴}
我が家ではすでに一番エライ福様です{笑}
ついでにビックになって稼いで欲しいと願ってま~す{キラリ}
返信する

コメントを投稿