福猫屋の猫達 (旧:福猫日和)

我が家の3猫チームの日常
ヤプログからお引越ししてきました。

親子でおっぴろげてます

2008-07-31 16:47:55 | 丸&ココ


丸もオッピロゲなポーズを披露するようになり
親子でお腹のスースーさせて転がってます。

福は丸とココへの警戒心か今年はこんな姿を見せないなぁ・・・


話は変わって・・・
近頃はココの必要以上な丸へのジャレジャレがよく目につきます。
丸のお気に入りの寝床を何度も襲撃して丸はその度その場所から落ちてるし
くつろいでいたら飛び乗りして驚かしてるし。

あーココは去勢してカマ猫と言えど男の子やなぁって思います。
猫トイレの使い方も荒い荒い。
スコップやミニホウキが猫砂に入っていたり
昨日は私のサンダルが猫砂に埋まろうとしてましたーーー。
玄関や廊下も砂だらけ~。
それでもココの性格が穏やかに見えるんだから~。
赤ちゃんのような鳴き声に騙されてる???

しかし、猫砂になんかストレスあるんかな?
と思い総変えしてみました。
そしたら親子で食ってました(オカラ系にしたので)ーーー。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロ)
2008-07-31 17:38:06
暑いですかぁ~~{晴}
暑いよね。毎日…。そちらの暑さは、殺人的{げっ}ですものね。
ご無沙汰してました。皆様、夏バテしてませんか?

うふふっ、丸ちゃん、お腹真っ白なんだねぇ。かわいいな。

おから系の猫砂って…。
我が家でも、ポリポリ食べちゃうので使用禁止にしました。
返信する
Unknown (みっちー)
2008-08-06 19:39:33
クロさま
お元気ですかーーーーー?
ほんまに暑くて暑くてたまりませんが
誰も夏バテしてないんですよ~。
ニャンズも元気です。

おから系ってたべちゃう子が多いんですね。
幸いその後食べてないので
いい感じの使用感に満足してます。
返信する

コメントを投稿