福猫屋の猫達 (旧:福猫日和)

我が家の3猫チームの日常
ヤプログからお引越ししてきました。

丸が嫌いな猫オヤツ&イージーファイバー

2015-08-07 23:15:00 | ニャンズのサプリ

丸は
この三つは匂いだけで
あかんみたいです

シニア用のチュールは好きやから
大丈夫やと思ったんやけどなぁ…

今日も食欲はあまりなく
水素サプリ入れたパウチと
イージーファイバー入れたチュールだけは何とか時間かけて食べてくれました。

ゆっくり食べてるとココっちが
くれ~と騒ぐので余計食欲失せるみたい

便秘三日目だったので
イージーファイバー入れたんやけど
今日もその後出ました

イージーファイバー効くんかも?
でも毎日は癖になりそうやし
出ない時に使う事にします。

ココっちも中々自分が思うような
うんピーが出ないようで
昨日深夜に何回もトイレ行くから
付いて見てたら
トイレの外でうんピーして
びっくり
(トイレの縁には手をかけてたんやけど体は外(笑))

朝には普通に出てたけど
ためしにココっちにも
イージーファイバー入り
丸の嫌いなスープチュールにいれて食べさせました。
効くかな

因みに福もスープチュールは嫌いでした
福はウエット系は全般苦手みたいです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやっちぃ♪)
2015-08-10 07:49:56
オヤツの好みも色々なんやね。うちは、あまり色々あげていないけど、3にゃんずの好みが違うと何かとお金もかかるよね{CARR_EMO_539}便秘もツラいよね。するっと楽に出ると良いね。
返信する
Unknown (福猫屋みっちー)
2015-08-10 19:59:55
>みやっちぃ♪さん
うちも夜にオヤツ3粒って決めてたんやけど
丸がおやつっぽいのしか主食にしなくなってしまって。
結局それに合わせてココも福も集合するし。
最近何が何やら。。。
丸さん便秘また3日目イージーファイバーやっぱりいれなきゃダメなのかな・・・。
スルリと出てくれたらいいなぁ~
返信する

コメントを投稿