福猫屋の猫達 (旧:福猫日和)

我が家の3猫チームの日常
ヤプログからお引越ししてきました。

猫ハンモック

2008-07-08 17:53:25 | 手作りしたよ~
今月のねこのきもちが届いて読んでいると
猫はハンモックが好きな子が多いと書かれててました。

ふーーーん
ピコーーーン

パレオで何とかならんかなぁ~な色んな所に巻きつけてたら
ココが入ってきて地べたにドスっ。
君、重いからなぁ~

椅子のところが一番しっかり巻きつけたので
福やココや丸をそれぞれ呼んで入っていただきました。

まんざらでもない様子。

しばらくこのままにしておきましょ~っと。

フラッシュたいてしまったので目が光っておりますが・・・


ココ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しあん)
2008-07-08 20:35:19
すみませんネコに誘われ来ちゃいました~{CARR_EMO_88}
ハンモックねこ・・・・・・・・可愛っすねウチの猫にも試してみようかな{CARR_EMO_38}笑
返信する
Unknown (山猫婆)
2008-07-09 20:51:53
むふふ。
私も「ねこのきもち」購読してますよん。
早速作ったのね~~いつもながらすばやい行動ですにゃ。
なかなか良さそうね。
椅子か、やってみよう。
返信する
Unknown (みっちー)
2008-07-11 22:19:03
しあんさま
コメントありがとうございます。
どんな猫ちゃんと暮らしてるのでしょうか?
ハンモック試してみてくださいね~

山猫婆さま
今月で「ねこのきもち」の継続が切れてしまうのよね・・・。
猫マットと猫ジャラシの付録は結構活用できました。
ハンモック!山猫婆さんのお家じゃ本物が吊れそうですよね~~~
返信する
Unknown (ジミーチュウ 財布)
2013-03-15 08:38:58
匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
返信する

コメントを投稿