福猫屋の猫達 (旧:福猫日和)

我が家の3猫チームの日常
ヤプログからお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロ)
2010-10-26 21:16:52
ミッチーさん お久しぶりです。 皆さん、お元気?

福姫様…お布団で、ぬくぬく{ラブラブ}ですね。
どうして、ニャンコの寝姿って、見てるだけで幸せになっちゃうんでしょうね。

こちらでは今日、とうとう雪{結晶}が降りましたヨン。とーっても、寒い一日でした。今も、屋根からボタボタ雪が落ちてきてます。明日の朝はもしかしたら、雪が積もっているかも…です。
でも、我が家の3ニャンは、パネルヒーターの周りとエアコンの暖風の下でゴロンして…こちらでも、暖ったかオーラ{花火}が全開、ぬくぬくです。
返信する
Unknown (みっちー)
2010-10-26 22:53:06
クロさん

おひさしぶり~~~です。
すごい!!青森はもう雪ですか!?
ビックリです。
大阪は昼過ぎから急に寒くなりました。

いや~でも雪だなんて驚き!!!
クロ家のみなニャンも元気そうで良かったです。

いつもどうしてるかなぁ~って思ってます^^
返信する

コメントを投稿