福猫屋の猫達 (旧:福猫日和)

我が家の3猫チームの日常
ヤプログからお引越ししてきました。

おっさん座りしながら大あくび

2012-07-23 13:20:52 | ココ
超久しぶりPCからの更新です。

父の残した一眼レフでココの写真撮りました


さすがココの大あくびも綺麗に撮れる

しかし~貫禄あるよね~
この座り方はオデブにしか出来ないのだろうか?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福猫屋みっちー)
2012-07-23 16:21:41
>ガンガンガン速さん
笑って頂けて嬉しいです{CARR_EMO_390}ココっちは本当癒しっ子{CARR_EMO_96}かわいいのです(みんなかわいいですけどね{CARR_EMO_104})
返信する
Unknown (゚・*:.。*ルミ*..゚*・')
2012-07-23 17:55:03
一枚目の大あくび、目は、開いてますか?
閉じてますか?
返信する
Unknown (福猫屋みっちー)
2012-07-23 17:57:49
>゚・*:.。*ルミ*..゚*・'さん
そ~言えばどうなんだろ?閉じてるような気もするし{CARR_EMO_373}今度あくびしてるとき観察してみよ~{CARR_EMO_527}
返信する

コメントを投稿