福猫屋の猫達 (旧:福猫日和)

我が家の3猫チームの日常
ヤプログからお引越ししてきました。

福と丸の関係

2009-01-15 16:57:24 | 福&丸


相変わらず丸に追いかけられる福。
決まって逃げ込むのはとーちゃんとかーちゃんの部屋。

この部屋に逃げ込んだ福はかなりの強気で丸にかかって行ったりします。

福が強気になれる部屋から丸を伺ってます。
手だけ出して叩きあいしてます。

見ててお互い様だなぁ~と
手を叩いて福ちゃ~ん頑張れ、ま~るちゃん頑張れ~強い子どっち?
など節をつけながら歌ってます。

以前はそんな余裕がコチラにもなかったけど・・・
最近は猫まかせ。
我猫達はきっと大丈夫


殆んど使用してくれなかった猫トイレ
おまる型猫トイレを1000円で購入してください

それと
ねこのきもちのバックナンバー差し上げます。

詳しくは
福猫商店にて宜しくお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿