(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

JYJの日常を描いた8部作>「JYJリアル24」(仮)をQTV来月放送

2011-01-25 18:01:25 | JYJ [東方神起]

いいニュース

リアルエンターテインメントチャンネルQTVは、グループJYJの日常を描いた8部作「JYJのリアル24(仮題)』を、来月中旬に放送すると25日明らかにした。

JYJのメンバーのユチョンジェジュンジュンスを24時間密着取材し、

彼らの一挙手一投足を見せるリアリティ番組である。

メンバーたちがCF撮影、ミュージカルなど様々な分野で活発な活動を繰り広げる姿を盛って、その中に放送で公開されていなかった彼らの宿にも公開する。

製作陣は、JYJは最初はリアリティの撮影の種類に不自然だったがすぐにカメラに適応して快適に楽しく撮影に臨んでている"と明らかにした。
.........「News24」

のぞきたーい☆

                         ソコノ イヌ ニ ナリタイ

 

いろいろ、観れそうだね~☆

どなのがみれるのかな~たのしみだね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランキング (gooアクセス)
2011-01-26 14:10:06
ふくちゃんの動画ブログ^_^DOG~♪

ブログの開設から 700 日

1月25日のアクセス数 閲覧数:15,554PV
訪問者数:4,381IP

 順位: 24位 / 1,526,245ブログ中
返信する