(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

[CNBLUE]ヨンファの10/9「私たち結婚..」さつまいも芋畑で~?♪

2010-10-10 14:45:20 | CNBLUE[ヨンファのウリキョロ]+full番組

 

2010 1009 ヨンソカップル~さつまいも畑で・・・・・・(下のリンクで~見てね。)

 

ココから http://video.fc2.com/content/%5BCMBLUE%5D%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB%E3%80%80101009%E3%81%95%E3%81%A4%E3%81%BE%E8%8A%8B%E7%95%912/20101010DXCMn4eE/

fukumama-movie...........携帯も共有視聴できます^^/

Love Light

 

 

 おまけ。  MBC-NEWS

シエンブルルチョンヨンファ、妻ソヒョンに「Love Light」?は君を想って書いたとつげた。

この日、ソヒョンはチョンヨンファにCNBLUEが去る5月に発表したミニアルバム収録曲に関連してその歌詞はどう書いたんですか?と聞いた。

これにチョンヨンファは"君を思いながら『Love Light」の歌詞を書いた」とし、"お前と<ウリキョロ>を始めることになった後、

徐々に過ごしながら、この曲のラップの歌詞を書くようになった"とびっくり告白した。



前ヨンファはソヒョンと彼の母親のためのカップルネックレスをプレゼントしてロマンチックな雰囲気を演出した。

ソヒョンは、仮面をかぶって、チョンヨンファの自作曲'サランビト』のキュートなラップの腕前で甘く呼ぶこともしたが、この時、ヨンファは妻ソヒョンに向かってにっこり微笑んで見せて答えた。

また、ソヒョンは夫のヨンファのために、新しい指輪を準備して感動を加えた。

ファンのみなさま。

これは、バラエティだよ。 
台本もあるんだよね。。沈静(汗編)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (ぺこちゃん )
2010-10-11 00:27:27
ふくちゃん mama こんばんわ
あらあら 歯が 痛いなんて 困ったね
肩の痛みからきてるのかな
私なんかは よく肩こりから 歯が痛くなったり 歯が浮いたような感じになるよ全然違うのかもだけど とにかく お大事にね

この二人 だんだん夫婦らしくなってきたね
今日は またまた ステキな 一日だったよね
なんて 羨ましい
最後に 手を繋いでたの観てると お互いの気持ちが 近づいてるなあ~って・・・
微笑ましくって こっちまで シアワセな 気分になっちゃう
今日も 楽しませてくれて ありがとう
痛みを こらえての 作業 本当に お疲れ様でした