(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

2009-08-06 05:52:29

2009-08-06 05:52:29 | 東方神起 
☆おはようございます。
〓ここには~天使のみなさんが 集まってたんだな~〓ありがとう~♪ふくちゃんを心配してくれたり〓声をかけてくれたこと。
 心が通じてるブログだったのですね。

     ほんとに 天使が来てた~♪

ふくちゃんのブログに・・・こんなに心をよせて見てくれる人がいるともおもわなかった。それに こんなにやさしく想ってくれる人たちがいるとも想ってなかったのです。
こんなに 愛してくれたこと、今 うれしい~感謝してます。
mamaには 子供はいないけど、でもふくちゃんは 大切な 世界で一番大切な家族です。mamaと一緒に今を大切に暮らす。だだそれがしあわせと想います。
東方神起をふくちゃんと一緒に、応援してくれてありがとう。


天使な人がたくさん 声かけてくれたんでしょ~♪
  
 〓優しい天使が集まってくれたんだ~☆

   みなさん ほんとうにありがとうございます~♪

   また なにげなく登場します~♪

   いつものように「おはよう~」ってね☆よろしくー

   
                ふくちゃんとmamaでした♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり (やっぴ)
2009-08-06 06:24:48
mamaおかえり。毎日毎日まってたよ。mamaが愛するトンたち、大変なことになってて、みんな気が気じゃない。ままが調子悪いんじゃなくってよかった。
これからもトンたち信じて、応援していこう!
わたしもままじゃないから、思わず投稿してしまいました。告白してくれたmama素敵ですよ。
返信する