(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

[SS501]キム.ヒョンジュンと小栗旬との出会いの[写真]

2010-07-22 09:16:00 | SS501

キムヒョンジュン小栗旬との出会い記者の写真☆7/20

「韓国の芸能NEWS」からだよ

おちついた雰囲気かな^^ヨンサマ経営のレストラン~☆

 

キムヒョンジュン小栗旬との出会い。 インタビューの写真
花より男子』の日韓俳優のキムヒョンジュンと小栗旬が出会った。

キムヒョンジュンと小栗旬は20日午後、ソウル江南区新沙洞の某レストランで、

日本メディアとの秘密をもってインタビューを進行した。

  

 

 二人は同日、ソウル市江南区新沙洞のレストランで会い、食事をしながら2時間ほど語り合った。ヒョンジュンは昨年初めに放送された韓国版『花より男子~Boys Over Flowers』(KBS第2)でユン・ジフ(花沢類)役を熱演。一方、小栗旬は2005年、07年に放送された『花より男子』シリーズで花沢類役を演じた。同一キャラクターを演じたということで、二人は和気あいあいとした雰囲気の中、楽しいひとときを過ごした。

実際にキム・ヒョンジュンは昨年某メディアとのインタビューで、会いたい日本の俳優を小栗旬と明かしたことがある。そのため今回の出会いは両国を代表する人気スターである以前に、互いに良い影響を与える俳優としての出会いということで、さらに大きな意味がある

 キム・ヒョンジュンの所属事務所キーイーストによると、「ドラマで同一人物を演じた縁からか、二人は以前から親しかったかのように、自然と打ち解けた。『花より男子』撮影中のエピソードのほか、互いの演技や映画に対する意見などを交わし、親交を深めた」という。

 小栗旬は、映画『シュアリー・サムデイ』の監督として第14回富川国際ファンタスティック映画祭に招待され、19日に韓国を訪れた。韓国滞在中、キム・ヒョンジュンとの対談をはじめ、韓国のファンと会い、楽しいひとときを過ごす予定だ。


 



最新の画像もっと見る