(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

[東方神起]6/25ユノが日本に~空港動画fancam

2010-06-26 09:33:44 | 東方神起 

ユノ~ 日本に来てくれたワン

いらっしゃーい。

< TOHOSHINKI-100625 Yunho Gimpo Airport>

from::juntvxq.>さんthanks

                Yunhoはいそがしい~

      なにっ。。 ひそひそ...ばなし       6.25

  今日は日本で雑誌撮影中のユンホ!
久しぶりに再会したスタッフたちと握手を交わして撮影スタートです!
久しぶりに再会したスタッフたちと握手をして撮影を開始します!

インタビュー

今回は、インタビューを受けるユンホ。
7月23日発売の『SPUR』に掲載されます♪

" No Limit 〜地面にヘ ....についてたっぷり語っていますよ♪
" No Limit 〜地面にヘディング〜"に関してはかなり話しています♪
気持ちイイ〜 !
気分いい〜 !


続いて7月28日発売『MORE』の撮影!
少し風が強かったのですが...外の空気を吸って気持ち良さそうなユンホなのでした♪
...♪
晴れていて良かった!

セクシーユンホ★

今回はこの色気のあるユノ!
7月28日発売の"コーラス"に掲載されますのでお楽しみに♪

スタジオには、スイカも入っていました☆

"スイカだいすきです! "とユンホは大喜びでしたよ♪

(mamaもだい好きです! うれしいよ♪)

本日ラスト〜 !
今日の終わり〜 !

7月22日発売『夫人公論』の撮影!
爽やかなユンホもやっぱり素敵です☆

今日の撮影はすべて終了〜 !

『あしたのイベントもがんばりますっ!

『明日のイベントも頑張りましょう!
byユンホ』  

................................................... ......................................                      

                  「 ユノにプレゼントあるんだ~おいでわん。

                                   もちろん.......むりです。」

 



最新の画像もっと見る