(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

Happy birthday to JJ -Movie☆Fanイベントにジェジュンとーく。

2011-01-26 13:20:49 | JYJ [東方神起]

< Happy birthday to JJ -Movie☆>

fancam-thanks

おたんじょうびパーテぃしたんだね

   おめでとう~幸せな一年になりますように。

ふくちゃんたちは、じぇじぇ見てると しあわせだわん~

いっしょに、 ひとつの ふとんで ねむねむ・・・・・したいーーモンモン

 

きゃん

おいちそうにパクパクなところも好きだよ。

マシソーとまいうー

 

そしたら

笑顔が すてき です



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーなっつ)
2011-01-26 17:21:47
おー久しぶりのコメントです!

ジェジュン、お誕生日おめでとう❤
これからもステキなジェジュンでいてねっ!
やっぱかっこいいなぁ❤
ジェジュンにとって幸せな一日になりますように・・・

返信する
Unknown (ぴーなっつ)
2011-01-26 17:23:07
すいません(汗
一日じゃなくて一年って書こうと思ったのに・・・
ごめんなさい(涙
返信する
ふくちゃんmama (ぴーなっつさんへ~)
2011-01-26 17:40:17
ようこそぴーなっつさん~
JJのポーズはなんだろ~「胸の谷間をつくるにはどーしたらいいの。。オッパみたくなりたいー」なのかな~ストレッチを教えてるみたいでしょ^o^/

ふふ一日いちにち~しあわせに思ってくらせてたら~いいんだわん^^おっけー
しあわせに~わらっていられたら~毎日がいい誕生みたいです^^/おめでとうー
ほんとの生まれた日はいつだっけ?まいにち胸がいっぱいです。みんなで幸福に^^だわん
返信する