(^_^)ふくちゃんの動画ぶろぐ♪

今までありがとうございました。

[東方神起]110121-ユノチャンミンをBigeast応援☆ミュージックバンク1位

2011-01-22 08:31:06 | 東方神起 

きのうはうれしいかったわん

放送中にユノが、「みなさん こんばんは応援してくれてありがとう」^^

日本語であいさつです。

すっごいことだわん

 

感動 Bigeastのとうじょうwinner[1]

[東方神起]110121-ユノチャンミンをBigeast応援☆ミュージックバンク

Bigeastのおねえさん。ユノ チャンミンの応援してくれてたよ。

< 110121 東方神起Today's Winner-1位 >

                                      ありがとう^^うれしいわん

感激

< 110121 Music Bank TVXQ DBSK 東方神記 - Why >
<-- ☆ -->

       元気でた元気でたよー。

Bigeastもおうえん~明るいおねえさんすき。です☆

 

ふくちゃんも応援まじぇて~感謝。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も応援まぜまて~♪♪ (ペン子たん)
2011-01-22 20:25:27
凄いね
応援に行ったマダム達凄いね
いいなぁ~
私も行きたいなぁ~娘が入試なので3月中旬まで、少し我慢かな
頑張るぞ
返信する
ふくちゃんmama (ペン子たんへ~)
2011-01-22 21:36:56
ペン子たんも~応援いってた気分だね~ふくちゃんもだよ。
まじってるつもり~^o^/
ユノもチャンミンもうれしかったかな~日本でも応援してるんだって^^Bigeast~なんだかなつかしいような^^うれしかったわん。

ぺんこたんのおねえちゃん、受験なんだぁ~合格祈願
ふくちゃんのいとこいっしょだわん。ちょっと、ドキドキなんだよ。


返信する
ランキング (gooアクセス)
2011-01-23 00:38:56
ふくちゃんの動画ブログ^_^DOG~♪
ブログの開設から 697 日

1月21日のアクセス数 閲覧数:12,460PV
訪問者数:3,532IP

順位: 33 (1524510プログ)
返信する