つむじ風通信

「信州うらの畑」へようこそ!松代町は長芋の産地で歴史の山、妻女山(斎場山)は我が里山です。

ブログ「信州うらの畑」リニューアル

2008-07-28 19:06:12 | 気まぐれ雑記
パソコンの購入とほぼ同時に始めたこのブログも、早や3年ほどの月日が経ちました。その間にご訪問いただいた人数も日ごとに増えて、書き込む内容においてもあまりいい加減な内容はまずい!と改めて気を引き締める今日この頃です。

日々の仕事の関係で定期的な書き込みとはなかなかいかないこともありますが、3年目を区切りに一部カテゴリーの変更や季節ごとにテンプレートデザインの入れ替えなどをしていこうと思っています。

今まで見てくださった方や初めてご訪問して下さった方にも楽しく、また時にはシビアに読んでもらえる内容にしていくつもりです。

一段と暑い今年の夏を乗り切る為に、ホップ・ステップ・ジャンプです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申し上げます (虚空蔵)
2008-08-02 09:25:50
雨がなかなか降りませんが、農作物への影響はいかがでしょうか。うらの畑のリニューアル楽しみにしています。また越畑ヒルズに遊びにおいでください。
返信する
ありがとうございます。 (FUKI)
2008-08-05 06:17:07
また折りに触れ新鮮な情報を発信出来るように頑張ります。越畑へおじゃました時の写真をまだアップしていませんが、近日書きます。しばらくお待ちを・・。
返信する