YUUの女性画ギャラリー

オリジナルの美人画をめざして....

NGT48 vol.4 本間日陽さん

2017-10-14 20:56:56 | NGT48
「日本一の米どころからあなたへ。」新潟の米コシヒカリ  新潟県公式チャンネル
 


「日本一の米どころ」新潟ならではの米作りの特色を、
美しい新潟の四季折々の風景と一緒に紹介している
新潟県公式チャンネルの動画を掲載します。
是非ご覧ください!!

今回は、この動画に出演している地元新潟のアイドルグループ"NGT48"メンバー
「本間日陽」さんを紹介します。



新潟県の北部に位置する、城下町であり北限の茶どころでもある村上市出身の17才。
今年6月に開かれたAKB総選挙では41,000票を獲得。
堂々の13位にランクインし、県内出身者として初めての選抜入りを果たしました。
幼いころからクラシックバレーを続けていたこともあり、
体幹の整った美しい踊りのパフォーマンスと可愛さ。
更に育ちの良さと聡明さを感じさせる、
まさに"王道アイドル"としての素質を持っている本間日陽さん。

NGT48グループと共に今後の活躍を期待し見守りたいと思います。

新潟県の公式動画にも採用していただける"NGT48" 
これからも地域密着のアイドルグループとして、
官民一体の協力を得ながらの地元に密着した活動をベースに、
少しづつでも"NGT48"の名が全国に広がっていければと思います。


追伸
サッカーJ1 ”アルビレックス新潟” 17試合ぶりの勝利!!!
「勝つ」喜びを久しぶりに味わいました!!
どん底最下位でJ2降格はほぼ確定ではありますが、
J2に落ちてもアルビレックス新潟は
NGTと併せて応援し続けます(笑)



 






コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 女性画 vol.37 | トップ | 女性画 vol.38 NGT48中村歩加... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (NGTヲタ)
2017-10-15 18:27:53
そうなんですよね〜。ひなたんの美しいダンスは、バレーで鍛えた体幹の賜物ですよね!

そして笑顔が可愛いですね(^^)。

このまま真っ直ぐ育って欲しいものです。


アルビ、とりあえず勝利嬉しいです!

残留は正直難しいですが、また反町監督時代のような昇格という目標達成のため、応援しましょう!
こんばんは! (YUU)
2017-10-15 21:01:25
共感していただきありがとうございます!
動画でしか観たことがないので、
一度は劇場公演やコンサートなどで
ひなたんの美しいダンスと可愛い笑顔を
観てみたいものです。

ホントこのまま真っすぐ育って欲しいと思います。

反町監督。
40,000人の観客でオレンジ色に染めつくされた
ビッグスワン。懐かしいです。
あの時に戻ってもう一度やり直しですね!

アルビレックス新潟が
地元に根付いたクラブチームになったように、
NGTも末長く地元に根付いたアイドルグループに
なることを願っています。

応援していきましょう!!





コメントを投稿

NGT48」カテゴリの最新記事