ふっこさんが行く!

長野県のふっこさんが、短歌でつづる日々の日記。旅の記録もあります。

熱いのはなぜ 猛暑ですねえ

2012-08-28 15:10:31 | Weblog




新米ママはとても 育児が上手です。 動かすにも お風呂にもスイスイとやりとげる さすがおっぱいは 赤ちゃんも ママさんも苦戦する   すいついてもじきにくたびれてしまい 何度でも 繰り返しては授乳しています。  沖縄とは i patto で連絡しあう。  夕方になると 通話しながらライブだ。  
 この暑さに参ってしまい 泳いでは時間をつぶしている。  飯田で37度 他で35度 33度は長野だ。  どんなことになるのでしょうか  

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (西澤)
2012-09-06 08:47:26
若い方はなんでも習得が早いですね。赤ちゃんのお顔は安らぎですね、お幸せにね!
返信する
i potto (TEXAS   )
2012-09-13 20:16:53
i pottoが活躍ですね。
リアルタイムで話しをして顔が見れる。素晴らしい。
それを使える貴女も素晴らしい。
返信する

コメントを投稿