ふっこさんが行く!

長野県のふっこさんが、短歌でつづる日々の日記。旅の記録もあります。

タングラムスキ-場

2017-04-03 20:51:59 | Weblog

春スキーの最後日 4月2日  前日の夜からで2泊で孫と嫁さんと4人で、タングラムのスキー場に行く。雪は申し分ないほどある。 とにかくチビッコ広場がないと遊べないのでここを選んだ。  キッズの遊び場は広くとってあるが、春の雪はべたべたとして、すぐに濡れてしまう。 お天気も最高で暖かい。嫁さんはブランクがありながらも、スキーを滑って楽しんでいた。 爺ばあは、出来るところだけ、相手になってやりいつもより体が動くのが不思議。  プールあり温泉ありの所を全部使い、大事な嫁さんと孫と過ごせて感謝です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妙高山 (TEXAS)
2017-04-04 10:21:40
久々に妙高山を眺めました。想い出が沢山。
まだ冬なんだ。元気が自然にでる楽しい時間が伝わります。
返信する

コメントを投稿