お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

幸せかあちゃん

2018-10-30 23:56:42 | 日記


しっかし、上向きの顔は10年前と言うのがわかります。
だって実際はある 憎っくきシワが見えないです(*´∀`)

いやいや、現実あるんだから…悲しい(;´Д`)
コメント (2)

コモモが夢に…♪

2018-10-22 09:10:07 | 日記
皆様、こんにちは♪おかあちゃんです。

最近、コモモが夢で会いに来てくれます。

コモモはわりと会いに来てくれるコです。

昨夜も来てくれました。

おっシッポをブンブンふってニッコニコさんでした。


おかあちゃんが、コモモを家の前に繋いだら(いわゆるお外飼いと言うのかな)、コモモは「コモモ お外すきだし〜♪」
しかし、かあちゃん雨に濡れるコモモを見てΣ(゚Д゚)となり、すぐにお家に入れました。

実際はコモモをお外に繋いだことはなくて、もししたらおかあちゃんは気になって何も手につかなくなるでしょうな。

夢でもお元気さんのごきげんさんコモモです♪

アッシュ・キッシュもお元気さんのごきげんさんです。

が、かあちゃんはアッシュの輸液間隔を2日に1度にしたいようなしたくないような…気持ちが揺れます。

コメント (10)

アッちゃんもキッちゃんもご機嫌さんでも、ママが…

2018-10-17 20:57:23 | 日記
皆様、こんばんは♪おかあちゃんです。

アッシュ・キッシュはお元気さんのご機嫌さんです。

が、おかあちゃんの気持ちがちょっと下向き…

アッシュはお元気さんのご機嫌さんなのに、先日の血液検査結果が1年ぶりに悪かったことに、おかあちゃんの気持ちが凹んでいます。

アッシュのこと以外にも、この後から年末まで仕事が佳境を迎えるので、不安で一杯…。
年末には倒れているか、山場を超えた安堵から泣いてしまうかも…。

来月にはアッシュの数値が下がりますように!!!

来月はSUBの検診もあります。
絶対絶対大丈夫!!!

コメント (4)

2016年の今日

2018-10-11 10:50:00 | アッシュ腎臓
2016年10月12日にアッシュは尿管結石の手術をしました。

下は1016年の今日

あの日はアッシュに今日があるとは思えなかった。
アッちゃん、お元気さんのごきげんさんでいてくれてありがとう♪

本当に本当にありがとう♪

ママのかわいいアッちゃん♪

今日はアッシュ・キッシュが定期検診でした。

アッちゃん、お元気さんのごきげんさんなのに、数値は悪かった(;_;)
ちょうど1年前の10月の検診も悪くて、1年ぶりの数値でした(;_;)

先生はアッシュの状態は悪くないし、数値は変動するので、と仰有って、様子見です。

アッちゃん ご帰宅後フォルツァ10のウエットを30gほど爆食!
アッちゃん 食べてくれてありがとう♪

キッシュは安定の数値です♪
キッちゃん、お元気さんのごきげんさんでいてくれてありがとう♪

本当に本当にありがとう♪

ママのかわいいキッちゃん♪
コメント (4)

男前先輩

2018-10-02 09:38:29 | 日記
皆様、こんにちは♪おかあちゃんです。

台風はいかがでしたか?
朝、仕事に行きましたら職場の木々がなぎ倒されていましたΣ(゚Д゚)

昨日、仕事仲間が「私達(先輩)が下から支えるので、後輩には自由にやってもらおうと考えています。」と言っていて、その男前発言に かあちゃん《キュン♡》としてしまった٩(♡ε♡ )۶

発言者は女性だけどさ♪
なかなか言えないわ〜♪


さてさて、食欲の秋になって参りましたから(?)、アッシュ・キッシュには久しぶりに『ヒルズ シチュー缶』を出しました。
以前、シチュー缶を食べると坊っちゃん方マーライオンになったので封印していました。

今回は大丈夫そう♪

コメント (6)